2024年4月9日(火)


本来なら、4月3日に定期通院に行かなきゃ行けなかったのに 体調不良で行けずそのまま忘れてた。

体調は、普通の日もあるが 🚽との往復だけの日もあった。 起きてみなきゃ分からない。

で、今朝 薬を飲もうとしたらない💦

今日は、動けるので速攻病院へ行き(相変わらず、代診の医師何の相談も出来ないが 受付の方から「まだ本決まりではないけど、来月から主治医が診察を開始してくれるかも」との事。)

以前に、出した検診結果の事や 減薬の相談もしてそれが済んだら救急体制が取れる医師への変更か万が一用の紹介状か・・・


病院が終わったら、2時間弱かけて戻ってきて薬局。

1日位なら飲み忘れでなんとかなるけど、何日もは動けなくなる。

明日の朝から、飲める。 そしてレンタルDVDを返して接骨院へ。

昼間、雨や風が凄かった。 雨が止んでから出掛けたけど、踏ん張る力が弱いので風に飛ばされそうになりながら😓


そして残念なのが、去年は骨折 今年は 体調不良で写真を撮りに行けてない‼️

強風でだいぶ散っちゃった😭

近所なら撮れるかなと期待を込めたいけど、起きてみなきゃ体調が分からない😨


寒暖差が早く落ち着かないと、身体が動かなくなってきてるよ〜。

気圧もだけど。 年々、身体がもたなくなっているのは年齢だよなぁ😮‍💨

見た目もだけど、そっちは今のままでもいいから 内臓を若返らせて‼️