2024年4月1日(月)


今日から、ヤクルト変更‼️

(エイプリルフールじゃないです)

ヤクルト1000から400Wへ。



こっちは、効果を期待したい‼️


チャレンジコースだったので、これが横向きに入れられるラックがついてるはずがぁ💦

思わず、エイプリルフールか⁉️と叫んだ。

ヤクルトさんに電話し、ラックが・・・と言ったら「明日でもいいですか⁉️」とのこと。

良かったぁ。

これでIBSが少しでも落ち着きます様に👏

味はY1000より濃い感じがする。 最初だから、口直しはビール(いいのか⁉️)


そして今日は、エイプリルフールなので

ちなみに私がやった嘘(と言うよりイラズラだよなぁ)は、夫っとと娘(仮)のグループLINEで


と、送った位かな。
3月16日(土)に娘(仮)が、遅刻した所🤣


明日あたり、なんて返ってくるかな。

夫っとには、打ち合わせしておいたのに便乗しようと思ったらしいが 怒られるからやめたって‼️

まったく、油断もスキもない💢