2024年3月29日(金)


ニュース番組で、東京も🌸の開花宣言。

天気と体調次第になってしまうが、小石川後楽園に行って枝垂れ桜とソメイヨシノのつぼみを撮りに行きたいなぁ。

この時期は、三脚及び一脚は持って行けないけど 遠くから鴨と枝垂れ桜もいいかな❣️

ん〜バズーカ持ってくか。 でも、夫っとは ギックリ腰のちょっと手前。鬼だよなぁ

行けるかすら分からないけど😓

都立公園の年間パスポートが欲しい‼️(¥4.000位自分で払え⁉️)

せめて、小石川後楽園の年間パスポートは買いたいなぁ。

色々、値上がりしすぎて 今月中に買わなきゃ‼️

小石川後楽園は、桜も藤棚や紅葉で東京ドームが見えるのに自然なんですよね。


あっ、あとは定期通院の時に バスに乗ってリス園で癒されて薬師池(桜あるかは不明)

そのコースだと1泊しないとキツいが、美味しいお蕎麦屋さんがなくなっちゃったの😭

今や、調剤薬局になってます。