2024年1月11日(木)


広島のブロ友さんと久しぶりのご対面❣️

待ち合わせ場所の練馬駅から、東池袋で降り 歩くの短縮。

まずは、サンシャインの水族館館へ


マイワシ、美味しそう。


辰年なので(名前を忘れた)


竜の落とし子


銀何ちゃら😓 (覚えてないです)


ウツボの仲間なんだけど、可愛い🩷


ペンギン(鳥インフルエンザ予防の為、近づけず)


ペリカン


何気にカワウソがカワウソ掛けて寝てる💦


水族館の後は、昼食で中華。 半分、食べて頂きました🙇‍♀️


その後は、展望台へ


フォトスポットでスカイツリーというど定番💦

特に、これといって決めてなかったので西武デパートへ。

お気に入りのお店があった様なので、喜んで頂きました。

17:30頃から、席を取っていた和食屋さんへ


魚を見た後に、お刺身。 食物連鎖の最たる人間。 他にも、注文しましたが撮り忘れ😨


話の流れで、このお店のあとはママさん1人でやってる「カラオケスナックがあるんだよ」と言ったら行くと言うので一緒に。

多分、19:30位からかなぁ 閉店の0:00まで。

身体が心配


時間が早かったので、2人だけ。


無事に戻れたか等心配と、身体が大丈夫かな

楽しんで貰えたらいいけど。

途中で、「そろそろ帰ろうか」と言えないくらい盛り上がってた。

たまには、ハメを外すことも大事👍

帰りはタクシーを捕まえて、先に乗ってもらいお見送り。

次のタクシーで、帰宅 ちょうど夜間勤務の夫が5分後位に帰ってきた。


また、会いに行くからね。 無理は、しないで‼️

地元に戻ったら、ゆっくり休んでね。