2023年10月6日(金)


夫が有給を取り、久しぶりの旅行。

昨年にも、お邪魔したブロ友さんに達に会いに広島へ❣️

初日は、ホテルにチェックイン後 最初の時に伺ったお店へ。

その後は、ブロ友さん宅で飲み直し。

ホテルに戻り、明日の準備等😅


10月7日(土)


夫と私の念願の酒まつり❣️ 

ただ、人がいっぱいでおつまみをおくスペースを確保するにも大変💦

立ち飲みで、足も辛くなってきた😨 時間になり、ブロ友さん宅でお食事を頂きました。

懐かしい歌が流れてて、ついついカラオケへ。

ブロ友さんを、先にタクシー乗車してもらい 私達もホテルへタクシーで戻る。

来る時に、夫が買って余っていた缶チューハイを飲みながら 明日の準備。


10月8日(日)


夫のたっての希望で呉へ。 大和ミュージアムと鉄のくじら館へ。

夫は、楽しんでました😄 どこかに2人で行っても、途中からつまらなそうなのに💢

両方を見学し、テレビでも紹介されたそばライスのお店へ。

4人なので、2枚を夫と私とでお好み焼きを半分ずつ。

お2人はそばライスで、半分ずつ。

2枚はお持ち帰り。ブロ友さん宅で飲みながら食べる。

Amazonでお取り寄せした時は「ヘビーな食べ物だなぁ」と思っていましたが、お店で食べると全然違う‼️  思っていたより、食べられました。 途中、ラグビーが始まったのですが ブロ友さんは明日4時起きとの事で前半終了でホテルへ。 車で送って頂きました🙇‍♀️


10月9日(月)


平和公園と資料館。 資料館は、凄く並んでて 初めに予定されていた広島城に行ってたら多分資料館は見れなかったかも💦

駅まで送って頂き、お土産やら食事でバタバタでした💦

新幹線ホームまで送って頂きました。

東京から、池袋。 まっすぐ帰ると駅の階段が💦という事で、途中下車 夕飯がてらちょこっと寄り道。 すると土砂降り😱

お店の方にタクシーを呼んで頂き、アパート前の駐車場で降り なんとか荷物を運び

夫はバタンキュー。 私は、薬を飲んだりしてバタンキュー

写真の取り込みは、明日やろう‼️ 洗濯もだけど💦


3泊4日、本当に楽しかったです。 ありがとうございました🙇‍♀️

そして、体調整えて 東京にも来て下さいね👍

今回の写真は、まだ取り込めていないので載せられませんが・・・