2023年2月3日(金)


今日は、節分。 あっ、まだ豆買ってきてない💦

まぁ、あとで調剤薬局と接骨院に行くから その時に買おう‼️

まだ、残ってるといいけど・・・

豆好きな夫が、毎年鬼👹

昨日、そんな話をしていたら「小袋じゃなくて、大きい袋のまま撒いたら楽だよ」って😅

どんだけ食べる気かい‼️  まさか、ビックバンの頃から生きてたの⁉️

そしたら、豆の食べ過ぎで 人生が・・・チ〜ン

っとバカ夫婦の話です。


節分の豆まきも、撮影しに行くつもりで 暖かいインナーズボン買ったのに😭

今年は、出番なし。 東京も寒くて、骨折箇所が痛い😓


鬼は〜外 福は〜内 大寒波も あらゆる病気も鬼と一緒に去ってくれ〜‼️

この時期ですが、殺人並みの暑さもね❣️  毎年、軽度の熱中症なので。


ー追記ー

さすがに、当日に小袋入りはなかった😅

なので、内容量が少なめのを3袋購入。

袋ごと夫に投げます。