何日だったっけ?

今年、初スタバは、
カフェミストと、ほうじ茶ラテケーキでした♪

ほうじ茶ラテケーキ、
めっちゃ美味しかった!

そして、大好きなカフェミスト。

あぁ、幸せラブ


少し前まで、
私にとってスタバは贅沢で、
ほとんど行くことがありませんでした。 

その頃と収入は変わっていないけど、
お金の使い方は変わってきてて、

食べたいものを、食べる。
飲みたいものを、飲む。

それだけの幸せを、
ちゃんと噛み締めることが
できるようになってきています。

今のところ、

あの時スタバで使ったお金があれば!

・・・なんてことには、
ならずにすんでいます(笑)

節約って、何なんでしょうねぇ?


スタバ、今日から新作が出てますね~。
大好きなチョコ系ラブラブ

いつ飲みに行こうかなぁ(*´∀`)♪