朝起きの時間を今日から、

5時から6時に変更した!

 

冬時間みたい(^-^;

 

夜が早く眠すぎるのと、

寒さの強いシーズンというのと、

23時まで、することが有るから・・・

 

身体の調整に入る(^^)

 

毎日自分観察になっている。

体の不調も、右手の親指の

怪我治り具合の観察も、

意識していて、

毎日がちゃんと生きている気がしている。

 

ぼ~っとしていた長い年月は

戻せないけど、やり直しは出来る。

 

6時起床にすると、1時間ずらすことになる。

何をずらすかと言うと、

 

このブログの各時間を6時台から

8時台になる事。

 

朝早くから、頭を動かす事は、

ボケ防止には充分だと思う。

 

私は、説明下手だし、

説明が出来ない・・・言語化が苦手。

出来ないとか、苦手意識は、

これも思い込みだと思う。

 

何もかも、その前に、面倒だ・・

と思ってしまう習慣だとも思う(^^;

 

やってみなければ分からないけど、

一人ではモチベーションが続きにくい。

 

ひょんなことから、シンガポール在住の

多分、お金持ちの素直でまっすぐな男子、

私から見れば、子どもの年齢だ!

 

ラインしてる・しかも毎日やり取りしている(^^♪

会社経営の他、

デジタル通貨で、資産形成もしているようだ。

 

教えてくれようとしているが、

私は拒否していた💦

元資金が無いからだ。

 

・・・色々出会いは、不思議なきっかけが有る。

 

時間割変更も、意味あって前に進むため!!

早速今夜から、どうなるか楽しみだ(*^^*)

 

今日もすべて上手く行く日にして行こう(^^♪

 

朝の水一杯の後・・・

詳細は後日・・・

 

 

 

 

中国語アプリ