Fちゃんからのハピバプレ | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

Fちゃんからハピバプレをいただきました(o*。_。)oペコッ

 

 

 

毎年、Fちゃんとはハピバプレを交換し合っていますプレゼント

 

 

 

私はあまりプレセンスがないのですが、Fちゃんのプレセンスには、光るものがあるので、毎年楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

今年は、ちいかわの袋に入っていましたびっくりマーク

ちいかわ、今人気ですよねおねがい

 

 

 

暑いだろうからと、気を使ってくれたのでしょうかはてなマーク

Fちゃんの車の中に乗り込んだら、プレゼントの袋と、これを渡されましたラブ

 

 

 

〇マイメロディのクリーミーストロベリーラテ

 

 

 

Fちゃんと話し込んでいたら、のどが渇いたので、家に着く前に飲んじゃいました笑

とっても美味しかったですうさぎのぬいぐるみ

話を聞くに、数量限定らしいのですが、そんなに争奪戦ではなかったらしいですニコ

 

 

 

ちいかわの袋の中に入っていた、プレゼントはというと・・・キョロキョロ

〇ラゴム ジェルトゥウォータークレンザー

 

朝用洗顔料です立ち上がる

一部では話題の洗顔料だったはずウシシ

さすがFちゃん、お目が高いグッ

 

 

 

〇DQ CHクレイパック

 

洗い流すパックですニヤリ

これは初めて見ますポーン

クレイ成分を含んだ、カカオエキス配合の、クリームタイプのマスクパックらしいですびっくりマーク

 

 

 

〇neuder ブラック クレイ パウダー ウォッシュ

 

これも初めて見ますびっくり

洗顔パウダーで、3種の分解酵素、汚れ吸着成分の炭・クレイ、整肌成分のビタミンC誘導体が配合されているらしいです拍手

 

 

 

〇無印良品 マイルドジェルクレンジング

 

ミニサイズが入ってましたちゅー

これ、結構前からコスメマニアには話題ですよね目がハート

使うのが楽しみですラブラブ

 

 

 

Fちゃんには「何が欲しいはてなマーク」と事前に聞かれていて「洗顔料びっくりマーク」と答えていたので、それ系統を選んでくれたようですデレデレ

どれも素敵だあゲラゲラ

 

 

 

Fちゃん、本当にありがとう愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image