ドゥーエ シャンプー | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

レビューブログです٩( ''ω'' )و

 

 

 

夏にへばってたゆぅみですが、お盆も終えて、なんとか復活してきましたびっくりマーク

 

 

 

とかいいつつ、更新頻度がいきなり増える、とかはないんですけど・・・おーっ!

 

 

 

今回はこちら拍手

image

「ドゥーエ シャンプー」¥1,650(350ml)

 

 

 

敏感肌用シャンプーですグッ

 

 

 

※私の髪はくせ毛の、普通の太さで普通の量です!!

※私の頭は汗をかきやすいです!!

※あくまで個人の感想であり、全ての人に当てはまる訳ではありません!!

※サンプルレビューですので、使い込んだ使用感ではありません!!

 

 

 

 

商品説明

 

3種(トライ)の界面活性剤をバランスよく配合させた処方。ソフトな泡で髪・頭皮を包み、必要なうるおいは残し、汚れだけを落とします。泡切れがよく、シャンプーだけでもきしみ・ばさつき感なく、髪・頭皮をしっとりしなやかに洗い上げます。
パラベン無添加、無香料、無着色、鉱物油無添加、高純度原料使用、弱酸性
2019年9月4日 パッケージをリニューアルして登場。

(アットコスメより)

 

 

 

 

特徴

 

無着色

無香料

無鉱物油

パラベンフリー

旧指定成分無添加

 

 

 

 

使用方法

 

〇髪を十分にぬらしてから適量を手にとり、よく泡立てた後、泡で包み込むようにやさしく洗ってください。

〇洗った後は、すすぎ残しのないよう十分に洗い流してください。

 

 

 

 

レビュー

 

手で泡立てるとスカスカの泡が出来ます。

手で泡立てると泡はほんの少ししか出来ません。

髪につけてみると、まるでオイルでも入っているかのようなスルスルとした感じがしました。

髪を洗い終わった後は、髪がコーティングされたようでした。

ドライヤー後はふわふわな髪になりました。

手ぐしだと少し引っ掛かりました。

刺激はありませんでした。

 

 

 

お気に入り度ハート

☆☆☆☆★

 

 

 

個人的に好感触なアイテムでしたラブ

これ1本で洗髪を終わらせられるのもポイントだな~と思います爆笑

個人的に、オイルでも入ってるようなスルスル具合が、私はとても気に入りましたちゅー

手ぐしが引っ掛かることだけが、マイナスポイントでしたね真顔

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとったコスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

➅アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image