雑誌付録紹介 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

私の買った雑誌の付録紹介をしたいと思います(*^─^*)ニコッ

 

 

 

今回は、最後の雑誌が届いたのが昨日なので、結構早めに載せれてる気がしますラブ

 

 

 

でも、世間一般的にはネタが新鮮じゃないんだろうな笑

 

 

 

皆さん、「もう買ったよムキー」って方が大半だとは思いますが、お付き合いくださいませラブラブ

 

 

 

※付録違い版もあるので、一般的な付録とは異なる場合があります!!

 

 

 

 

MAQUIA

 

〇ランコム クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX(美容化粧水)

〇ランコム ジェニフィック アドバンスト N(美容液)

〇ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N BO-02(ファンデーション)

〇ランコム クラリフィック ブライトニング セラム(美白美容液)

 

 

 

 

美的

 

〇コジット 森香澄さんコラボ ボディミトン

〇イヴ・ロシェ リンシングビネガーSH(ヘアリンス)

〇イヴ・ロシェ スカルプシャンプーAHLJ(シャンプー)

〇イヴ・ロシェ スカルプコンディショナーAHLJ(ヘアコンディショナー)

〇サボン ボディスクラブ DJ(スクラブ入りボディ洗浄料)

〇オルフェス トリートメントリセットマスク(マスク)

〇コスメデコルテ ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト(美白美容液)【貼り込み付録】

 

 

 

 

VOCE

 

〇カネボウ ライブリースキン ウェア ソフトオークルAA(ファンデーション・美容液)

〇カネボウ クリーム イン デイ(日中用クリーム・化粧下地)

〇カネボウ ルージュスターヴァイブラント V07(美容液リップスティック)

 

 

 

どれも素敵な付録でしたが、私が1番気になったのは「カネボウ ルージュスターヴァイブラント」でした酔っ払い

 

 

 

しかし、イヴ・ロシェは私の人生において、何回届くことになってるんだろう真顔

 

 

 

そろそろ自分で使えという、神の啓示なのでしょうか笑い泣き

 

 

 

※&ROSYは今回人気の付録でしたが、私が自分に使うのは少し怖いなと思ったので、購入しませんでした(。-人-。) 

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

 

皆様のお買い物の参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image