ドクターシーラボ 薬用ローション スーパーセンシティブEX | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

レビューブログです(^o^)/

 

 

 

最近、体調不良でコンスタントの記事をUP出来てなくてすみません泣

 

 

 

出来る範囲で頑張ります・・・ニコ

 

 

 

今回はこちら拍手

「ドクターシーラボ 薬用ローション スーパーセンシティブEX」¥4,510(150ml)

 

 

 

敏感肌用保湿化粧水ですぶちゅー

 

 

 

※私は乾燥性敏感肌です!!

※あくまで個人の感想であり、全ての人に当てはまる訳ではありません!!

※サンプルレビューですので、使い込んだ使用感ではありません!!

 

 

 

 

商品説明

 

シーラボ初の敏感肌に特化した化粧水。新配合「AHP」をはじめ、角層深くまで浸透し、バリア機能をサポートする「ヒト型セラミド」を配合。トラブルを繰り返す肌の土台を整え、守り、肌荒れや乾燥、ニキビを防いで健やかな素肌へ整えます。また、デリケートな肌にもやさしい使い心地の「マイルドスキン処方」を採用。肌なじみが良く、さらっとした感触のみずみずしいテクスチャーが物理的刺激も最小限に。うるおうけれどべたつかない、角層深くまでしっかり保湿を叶えます。最初のステップでローションを塗布することで、次のスキンケアをやさしくサポートします。

(アットコスメより)

 

 

 

 

おすすめの方

 

肌荒れや乾燥、ニキビ、キメの乱れが気になる方

花粉の季節や、季節の変わり目で肌がゆらいだり、デリケートになる方

敏感肌・乾燥肌で自分の合う化粧品選びに悩んでいる方

 

 

 

 

特徴

 

アルコール無添加

無香料

無着色

無鉱物油

パラベンフリー

 

 

 

 

試した試験

 

敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み

アレルギーテスト

スティンギングテスト

(すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません)

 

 

 

 

医薬部外品

 

有効成分「グリチルリチン酸2K」

 

 

 

 

レビュー

 

生理の時の不安定な肌でも刺激が無かったです。

浸透が早いです。

手に少し肌がくっつきました。

 

 

 

お気に入り度ハート

☆☆☆☆★

 

 

 

サンプル使用なので、あまり詳しくレビュー出来ずにすみませんガーン

生理の時でも、ノンストレスで使えるのは良いと思いましたびっくりマーク

毛穴等はチェックする余裕がなく、わからない結果となってしまいましたチーン

有効成分の「グリチルリチン酸2K」は肌荒れやニキビを予防する抗炎症作用がありますグッ

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

➅イハダ 薬用ローション とてもしっとり

 

 

⑦イハダ 薬用エマルジョン

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image