ポイントが失効するので購入したもの | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

楽天ポイントが失効するので購入しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

いつも、なんだかんだ悩んでいて、ポイントが失効してしまうのですが、今回は買えましたチョキ

 

 

 

やー、今まで、何ptのポイントを無駄にしてきたかショック

 

 

 

この喜びは大きいですびっくりマーク(大袈裟笑

 

 

 

購入したものはというと・・・キョロキョロ

「ink. スキンケア スターターキット」

 

 

 

クレンジングバームは使ったことあるのですが(あっゲッソリやばい雷レビュー載せてないガーン)、その時の感触がよく、そのほかのコスメも使ってみたいと思い、購入してみました照れ

 

 

 

中に入っていたものはというと・・・キョロキョロ

〇インク・クレンジングバーム

 

「しっかり落として潤いのこる」ワンランク上のクレンジングバーム。

とろけるテクスチャーでお肌をやさしくいたわりながらしっかり落とすクレンジングです。

 

 

 

〇インク・モイストエッセンスローション

 

高保湿セラミド配合の美容化粧水。

少量でのびが良く、お肌をなめらかに整えます。

 

 

 

〇インク・モイストエッセンスミルク

 

高保湿セラミド配合の浸透型保湿乳液。

肌質に合わせて化粧水の前後にご使用いただけます。

 

 

 

〇インク・モイストエッセンスクリーム

 

高保湿セラミド配合の浸透型濃密クリーム。

ベタつかない伸びの良いテクスチャーで、お肌の潤いをしっかり守ります。

 

 

 

大変だ・・・前に、ink.のクレンジングバームを使ったときのレビューを添えようとしたら、レビューノートが見つからないゲロー

ほんと新年早々ダメダメで申し訳ございませんガーン

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

➅アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

➅イハダ 薬用ローション とてもしっとり

 

 

⑦イハダ 薬用エマルジョン

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image