自分へのクリスマスプレゼント | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

自分へクリスマスプレゼントを送ろうと思いました(●´ω`●)

 

 

 

当然コスメアイシャドウデパコスでしょう真顔

 

 

 

アットコスメショッピングでコスメを見ていて、割とすぐ即決しましたびっくりマーク「クレドにしようちゅー

 

 

 

ハイライトがとてもほすぃかったのです笑

 

 

 

201番と203番がとても気になりましたが、口紅とセットなのは201番は売り切れてしまっていて、203番しかありませんでした泣くうさぎ

 

 

 

購入したものはというと・・・キョロキョロ

○クレ・ド・ポー ボーテ ル・レオスールデクラ 203

 

 

 

○クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブル マット 103

 

 

 

なんと、箱を開けると、むあ~っといい香りがびっくり「クレドすげ~キラキラ

 

 

 

ハイライトは、袋に入れられてました・・・高級感ニヤニヤ

 

 

 

ちなみに、サンプルも一緒に入って来ましたうさぎのぬいぐるみ

○ル・セラム

○ローションイドロA n

○エマルションプロテクトゥリスn

○エマルションアンタンシヴn

○ル・コトン

 

 

 

ひゃ~~~(///∀///)豪華酔っ払い

 

 

 

今度、絶対201番もGETしようと思いました笑

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

※あまりにもリンク貼り過ぎになるので、今日は「過去にお気に入り度☆5をとった優秀コスメたち」はお休みします泣くうさぎ

他の記事で見て下さいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image