11月が誕生月の友人へのバースデープレゼントとお揃いにしたコスメ | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

 
友人のバースデープレゼントとお揃いで買ったコスメがあります(●´ω`●)
 
 
 
その友人は、メイクに久しぶりに目覚めたらしく、いろいろとメイク・コスメなどで私に相談してきていました(ふつーに嬉しいちゅー
 
 
 
それで、11月が誕生月ということで、何かバースデープレゼントをコスメで送ってあげようと企んだゆぅみ、でも、デパコスを送ると怒られてしまいますショボーン
 
 
 
いくつか候補を用意して、友人に欲しいものを第3位まで決めてもらいましたウインク
ゆぅみ「この中から、どれか1つを送るねキラキラ
すると・・・はてなマーク
 
 
 
「ゆぅみとお揃いがいいなラブラブ
 
 
 
というのですびっくり
 
 
 
なんて可愛い人・・・酔っ払い
 
 
 
というわけでお揃いにしたバースデープレゼントは・・・キョロキョロ
「キャンメイク プティパレットアイズ 02」
 
 
 
「いいねえ、お揃いラブラブ」なんて単純に返事した後が大変だったガーン
 
 
 
アットコスメショッピングで買ったのですが、いつもこの02番が品切れゲロー
 
 
 
11月にちゃんと贈れるか、心配になったものです絶望
 
 
 
結果を言いますと、02番はちゃんとお揃いで購入され、友人のバースデー1か月前に友人のものとなりました笑
 
 
 
・・・1か月前びっくりマーク早すぎびっくりマーク
 
 
 
ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとったコスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

➅イハダ 薬用ローション とてもしっとり

 

 

⑦イハダ 薬用エマルジョン

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*