あのブランドの話題のあのコスメを購入しました | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

あのブランドの話題のコスメを購入しました((((oノ´3`)ノ

 

 

やー、いつか買うとは思っていました笑

 

 

 

だって話題すぎるでしょびっくりマーク

 

 

 

気になってしまいますよね~酔っ払い

 

 

 

※この記事は夏に下書きしました!!

 

 

 

というわけで、購入したのは「ヴィセ」のコスメですラブラブ

○ヴィセ グロウ トリック SP 001

 

ヒロさんが上半期ベスコスに選んだハイライト・・・しかもプチプラ(; ・`д・´)

購入するしかない( ー`дー´)キリッ

 

 

 

○ヴィセ シェード トリック BR 300(シェーディング)
 
こちらもヒロさんが上半期ベスコスに選んでましたね^^
プチプラサイコーヽ(^o^)丿
 
 
 

image

○ヴィセ リシェ アイブロウエンハンサー(眉まわり用コンシーラー)

 

バズってましたね~(* Д ) ゚ ゚

一足も二足も遅れてのGETです(笑)

 

 

 

○ヴィセ リシェ パノラマデザイン アイパレット BE-8(アイカラー)

 

最近、お勉強のために観ている「SHOKO美チャンネル」でSHOKOさんが紹介していたので購入してみました(`・ω・´)b

イエローのアイシャドウを使ってみたかった(笑)

 

 

 

ヴィセのパケって、ちょっと見ない間に、こんなにキンキラキンになってたんですねゲラゲラ

高級感を演出しているのでしょうかはてなマーク

ちょっと圧倒されました滝汗

 

 

 

~私の愛するコスメちゃんたち、私のもとへ来てくれてありがとう~

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとったコスメたち下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image