4月の楽天お買い物マラソンで購入したもの② | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

4月の楽天お買い物マラソンで購入したものを紹介します第2弾(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

 

ダンボール減らすのに必死ですチーン

 

 

 

しかも、今日また届く予定ニヤニヤ

 

 

 

購入したのはこちら拍手

✽ラネージュ リップスリーピングマスク ベリー
 
 
 
サンプルも結構入ってましたゲラゲラ

✽ラネージュ リップスリーピングマスク ベリー 0.8g

 

 

 

✽ラネージュ シカスリーピングマスク

 

 

 

✽ラネージュ ウォーターバンク クリーム 混合肌・オイリー

 

 

 

リップケア、そういえば怠っていたな~と思って、即買いしました笑

 

 

 

こんなにサンプルがついてくるとは思ってなくて、ホクホクしてます笑ううさぎ

 

 

 

使い切るころには、綺麗な唇になってるはずびっくりマーク

 

 

 

期待大です酔っ払い

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5を獲得した優秀コスメたち下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューはPC版の検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみて下さい(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image