恒例のリピ買い | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

リピ買いブログです((((oノ´3`)ノ

 

 

 

購入品紹介をサボっていて、ダンボールが7箱、溜まってます滝汗

7ダンボきついアセアセ

 

 

 

購入してきたのはこちら拍手

✽カウブランド 泡のハンドソープND
 
 
 
上矢印こちらが現品で

 

 

 

上矢印こちらが詰め替え用になりますニコ

 

 

 

この商品の詳しい情報やレビューはこちらをご覧ください下矢印

 

 

※私の手は脂分が少なくてカサカサしていて、すぐに皮剥けします!!

 

 

 

お気に入り度ハート

☆☆☆☆★

 

 

 

結構長いこと愛用してますびっくりマーク

もとはといえばウルルアを愛用していたのですが、かなり前に生産終了・・・ガーン

その後、成分良さそうなのでお安いものを探して、これにたどり着きましたラブ

 

 

 

有名ブランドということで、使うのにも安心感がありますよねOK

皆さんも、ハンドソープ選びに困ったら、ぜひ使ってみて下さい爆笑

 

 

 

取扱店舗下矢印

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5を獲得した優秀コスメたち下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューはPC版の検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみて下さい(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*