ひとり言 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

ひとり言です(*‘∀‘)

 

 

 

使わなきゃいけないサンプルを小物用ジップロックに入れて、通称「サンプル袋」に入れてますキョロキョロ

 

 

 

「サンプル袋」は、シャネルのショップ袋、丈夫でかなり重宝してますラブラブ

 

 

 

ただ、中をのぞいてみるとへこたれますw

この量、本当に使い切れるのかはてなマーク

 

 

 

とりあえず、今日の朝ごそごそして、これらを使ってみようとサンプル袋から取り出しました下差し

 

 

 

サンプルは、よほどのことじゃないとアメブロには載せたことが無く、専らニコタ(ゲーム)の方にレビューを載せていますおーっ!

 

 

 

そうそうびっくりマークアメブロと同じ内容ですが、アットコスメの口コミを書き始めましたチョキ

 

 

 

まだ7件の口コミしかかけてなくて、フォローもフォロワーも0人なんですけど笑

 

 

 

アットコスメの方の名前は「ちょこさん☆彡」で書いています爆笑

サンプルのレビューは、ニコタとアットコスメに掲載の予定ですが・・・どうなることやらアセアセ

 

 

 

体調と相談しながら、頑張っていきたいと思います(炎Д炎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image