ややたんBOX | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

ややたんBOXが届きましたღ♡ღ>᎑<,,)

 

 

 

「ややぼ送ったからねえウインク」とややたんに言われて、眠気をこらえて届くのを待ってたのですが、伯父さんが帰ってきたのをいいことに寝て待つゆぅみ滝汗

 

 

 

起きた時には、PCの上にどでかい荷物が置かれていました笑

 

 

 

ややぼはみっちり入っているので、1回出すともとに戻せなくなくややたんの収納上手さがわかるBOXです物申す

 

 

 

予想通り、今回もみっちり入ってましたびっくりマーク

 

 

 

気になる中身は、というと・・・キョロキョロ

✽LIBERA ビター

✽LIBERA ミルク

✽プラズマ乳酸菌チョコ

✽ゼロ シュガーフリービスケット

✽ふっくらチーズ

✽GABA ビター

✽GABA ミルク

✽おでんの素

✽ミンティア ゴールデンキウイ

✽ミンティア リーフミント

✽辛口!かつおぶしチップス バリ勝男クン。

✽バリバリッ!!さばぶしチップス とっても鯖イバル

✽ド情熱価格 おしゃぶり昆布

✽チョコレート効果CACAO72%

✽ちんすこう詰め合せ

 

 

 

これだけじゃ終わらない、驚きのややぼポーン

 

 

 

✽ハイドロ銀チタン ソフトガーゼマスク×3

✽シルコット ビタミンC VC PLUS+

✽足裏角質パック 桜

✽めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

✽ド情熱価格 クルーソックス

✽スキンアクア スーパーモイスチャージェルゴールド スーパーウォータープルーフ

✽マリンドームボディウォッシュ ピーチの香り

✽TG プレミアムモイストクッションファンデーション

✽プラチナレーベル CBD配合 オールインワンゲル

✽脱毛ラボ ホームエディション

 

 

 

ややたんには、チョコ好きということがバレにバレていて、いつも大量に送ってくれるのです(* ´ ﹃`*)

おしゃぶり昆布大好きなの、なぜバレた??小学生の頃、よく食べてました笑

「ちんすこうはご家族用にびっくりマーク」と気を使ってくれたややたんおねがいで、ちんすこうってどうやって食べるんだろう凝視

マスクも、気を使ってくれたんだろうなあ…人数分ある拍手

シルコットのビタミンC入りってなんぞや!?

日焼け止め…今年の目標、「室内にいる時でも日焼け止めを塗る」なのが何故バレているんだろう…グラサン

あっびっくりちょうど、ボディソープ切れるところだったんだよね、らっきーぃちゅー

オールインワン、あると便利〜グッ次何買おうかなって考えてたところだったから嬉しいラブラブ

脱毛器具、なんで私の所持のはデカすぎるから使いづらくて、あんま出してこないってバレてるの滝汗

 

 

 

と、ややたんの脅威的第六感が働きまくりのBOXでしたガーン

 

 

 

ややたん、どうもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image