雑誌付録紹介 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image
 
私の買った雑誌の付録紹介をしたいと思います( ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
実は、もっと早くに購入していたのですが、体調不良を理由に紹介していませんでしたぐすん
 
 
 
寒くなってきたので、皆さんも体調には気を付けて下さいね滝汗
 
 
 
※定期購読のものもあるので、一般的な付録とは異なる場合があります!!
 
 
 
音符美的音符

✽サボン フェイスポリッシャー リラクシング(スクラブ入り洗顔料)

✽サボン フローラルセラムインオイルA(美容オイル)

✽サボン フローラルソフトクリーム

✽サボン ローシャンプー グリーン・ローズ(コンディショニング シャンプー)

✽サボン リペアボディクリーム グリーン・ローズ

✽newtra vc フェイシャル マスク ピュア ニュートラ 5(シート状美容液マスク)

✽ザ マイトル エッセンス(薬用美容液)【貼り込み付録】

✽ナチュリエ スキンコンディショナー R(化粧水)【貼り込み付録】

✽ジバンシィ ソワン ノワール クレーム ユー N(アイクリーム)【TSUTAYA限定スペシャルギフト】

 

 

 

音符VOCE音符

✽B IDOL むっちリップ 05 きづいてテラコッタ(リップカラー)

 

 

 

今回も素敵な付録がたくさんでした酔っ払い

 

 

 

私が1番気になったのは「ジバンシィ」ですびっくりマーク

 

 

 

TSUTAYAで美的買えばもらえちゃうの??これは、買うっきゃない真顔

 

 

 

アイクリーム大好きっ子ゆぅみですラブラブ

 

 

付録違い版も出ていましたウインク

 

 

 

皆様のお買い物の参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image