BLOOMBOX | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

BLOOMBOXが届きました𓂂◌𓐍𓂂𖠩

 

 

 

今月のBOXのテーマは「Fascinate」びっくりマーク

 

 

 

コスメは、私にとっては癒やしラブラブ

 

 

 

何が届いたかというと…キョロキョロ

✽Off&Relax ORアロマティックヘアオイル ザクロ&セダーウッドの香り

 

 

 

✽アンブリオリス ジェントル クレンジングミルク(メイク落とし)

 

 

 

✽SNP ゴールドコラーゲン スリーピングパック スティック型

 

 

 

✽素肌しずく ゲルF(ゲル状保湿液)

 

 

 

✽マイサロン カラークリームアイシャドウ フラミンゴピンク

 

 

 

どれも素敵でしたが、私が1番気になったのは「マイサロン」です酔っ払い

 

 

 

フラミンゴピンク、可愛いだろうなあ…爆笑

 

 

 

ヘアオイル、使いこなせる自信がないっっ絶望

 

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*