ラデュレ サンプルレビュー | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

サンプルレビューです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

 

今回レビューするのはこちら拍手

image

「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 化粧水&乳液」

 

 

 

※私は乾燥性敏感肌です!!

※あくまで個人の感想であり、全ての人に当てはまる訳ではありません!!

※サンプルレビューですので、使い込んだ使用感ではありません!!

 

 

 

音符レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ローズ エッセンス ウォーター(化粧水)レビュー音符

乳白色です。

シャバシャバ液です。

ローズの濃密な香りです。

肌が潤って、肌の上を指が滑らかに動く感じがあります。

さっぱりしてます。

乾燥肌には、もっと保湿感が欲しいです。

現在、フェイスラインにぽつぽつが出来ており、1回目の使用では刺激はありませんでしたが、2回目の使用ではフェイスラインに痒みを感じました。

2回目の使用で、肌の色になんとなく蒼白さを感じました。

 

 

 

音符レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ローズ エッセンス エマルジョン(乳液)レビュー音符

乳白色です。

ゆるいテクスチャーです。

ローズの濃密な香りです。

のびがいいです。

軽いです。

気のせい程度に、手に肌がくっつきます。

さっぱりしてます。

乾燥肌には、もっと保湿感が欲しいです。

現在、フェイスラインにぽつぽつが出来ており、1回目の使用では刺激はありませんでしたが、2回目の使用ではフェイスラインに痒みを感じました。

 

 

 

お気に入り度ハート

☆☆☆★★

 

 

 

何と言っても、香りが華やかです酔っ払い

2回目の使用で痒みがあったので、敏感肌の方は気を付けた方がいい気がしましたえーん

乾燥肌さんには保湿力が物足りない感じがしますし、あと冬にも物足りない気がしましたガーン

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

取扱店舗下差し

 

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image