プチ工夫 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

ダイソーで小物立てを購入して来ました*ˊᵕˋ)ノ
 
 
 
この前、付録でGETしたドレッサーボックスには仕切りがないので、小物立てを入れて収納上手になろうと思ったからですニヤリ
 
 
 
この前GETした付録下差し
image
 
 
 
購入したもの拍手
 
 
 
 
ドレッサーボックスの中に入れると、こんな感じになります!!
 
 
 
 
ピッタリグッキラキラ
 
 
 
実際に中にコスメを入れてみると、こんなに上手に収納出来ますルンルン
 
 
 
‥あんま、うまく見えないかな?(笑)
 
 
 
小物立ては、個人的には、仕切りが動かせるタイプの方が使いやすいですお願い
 
 
 
小物立ては、100均にいろいろなサイズのものがあるので、入れるボックスによって、いろいろ試してみて下さいちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*