購入品 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

購入品ブログです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

 

夏だし、美白コスメを買わなきゃなーと思っていてショボーン

 

 

 

毎年、買おう買おうと思って結局買わないんですよね滝汗

 

 

 

今年こそは‥!!と思って買ったもの下差し

✽アクアレーベル シミ対策美容液

 

 

 

化粧水・乳液はあるので、プラスするなら美容液だなーと思ったので、美白美容液を買ってみましたキラキラ

 

 

 

音符特徴音符

○美白有効成分 m−トラネキサム酸

○UVダメージケア整肌サポート成分

○角層まで浸透させるアクアシナジー高配合

 

 

 

音符使用方法音符

朝・夜の化粧水の後、ポンプ2回押し分をとり、なじませます。気になる部分には、もう1回押し分をさらに重ねます。

 

 

 

美白コスメって、よく肌が白くなると間違えられているのですが、本来の働きはシミなどの予防うずまき

 

 

 

なのでこのコスメでシミ予防、頑張りたいと思いますグー

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*