購入品 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

イオンで買い物してきました€===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ
 
 
 
購入したものをご紹介したいと思いますニヤリ
✽ぬくもりの宿 にごり炭酸湯
 
 
 
✽VAVI MELLO バレンタインボックスミニ ブラウン
 
 
 
✽VAVI MELLO バレンタインボックスミニ ローズ
 
 
 
✽リップベビーナチュラル ピュアハニーの香り
 
 
 
にごり炭酸湯はそろそろ入浴剤がなくなるので購入グッ
VAVI MELLOはなんか去年のコスメな気がするのですが、色味が可愛かったので購入しました照れ
リップベビーナチュラルはこの間購入したものを使ってみて、結構気に入った使い心地だったので、香り違いを購入おねがい
 
 
 
そろそろ口紅を買いたいのですが、おそらくコスメカウンターでは唇につけてもらえないので、どうしたものかと‥真顔
 
 
 
まあ、マスクで見えませんけどねえーん
 
 
 
ご購入はこちらから下矢印
皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*