ローラメルシエ | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

気になってたコスメに手を出しました( ー̀֊ー́ )✧

 
 
 
教材に入ってたときの使用感も良かったし、このブランドはかなり気になってました!!
 
 
 
そのブランドは⋯びっくり
 
 
 
ローラメルシエ(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
ついに買ってしまいましたラブラブ
 

「ローラメルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン」
 
 
 
ケースにも重厚感ありますね爆笑
 
 
 
気になるお色はというと⋯ニヤリ
 

「チャイ」ですお願い
 
 
 
あの有名な、ですルンルン
 
 
 
はあああぁぁぁ(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)使うのめっちゃ楽しみですちゅー
 
 
 
皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*