えびちゃん | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

えびちゃんはプロのメイクアップアーティストさんブラシ



いつもメイクの勉強をしている私にアドバイスを下さいますお願い



この間、えびちゃんの使ってる「ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル」を買ってみようかな〜と言ったら、えびちゃんが「小分けにしてあげるよニコニコ」と言ってくれましたびっくり



なんて優しい〜〜〜〜〜笑い泣き



そしてそれが今日届きました!!


袋が可愛いよ!?←そこ?w



心温まるメッセージカードも添えられてラブラブ


これ、使いまくるど〜〜〜〜〜グー炎



えびちゃん、本当にありがとうございましたキラキラ



















ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )