購入品 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

久しぶりに近場のドラッグストアに行ったら、かなり品揃えが変わっていてウハウハでしたハート



今までに並んでなかったのがいっぱいラブ



そりゃコスメフリークには天国でしょう!!



そんなウハウハ状態の中、いろんなコスメを買いたいのを我慢して、これだけ買ってきましたコインたち


「ロージーローザ シフォンタッチスポンジN ダイヤ型」



あのYouTuber関根りささんが激推ししてたアイテムですキラキラ



1回廃盤になったはずなのですが、りささんが呼びかけて登録者さん達が動き、再販となった奇跡のアイテム(←だったはず)



店頭にも残り2つしかなく、その2つをGETしてきましたチョキ



噂によるとプロをも唸らす働きをしてくれるらしいのですポーン



これは期待大照れ



・・・買っただけで満足しないようにしないとですね←をいムキーッ



















ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡