雑誌付録紹介 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

私の買ってる雑誌の付録紹介をしたいと思いますラブ



私の買ってる雑誌は2冊本



美的とMOREです!!



ラブラブ美的ラブラブ


❀おしゃれ猫♡ティッシュポーチ
✿トランシーノ マスク&スキンケア 5点セット
❀私にいちばん「似合う」キレイの見つけ方(別冊付録)
✿クレドポーボーテ コレクチュールエサンシエルn&コットン(貼り込み付録)



ラブラブMOREラブラブ


❀MERCURYDUO ドット柄スカーフつき春色トートバッグ
✿ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル(貼り込み付録)



上記の付録が入ってましたオッドアイ猫



美的はいっぱい付録が入ってましたね花火



MOREもいつもは1点くらいなのに、今回はコスメがついてたびっくり



ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!



バッグは基本使わないので、大量に家にあるのですが・・・ガーン



た、たまに使います滝汗









いつもいつも情報遅いとは思いますが、皆様のご購入の際の参考になれば幸いですキラキラ



















ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.