もふんサプライズBOX | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

全く知らされていなかった・・・



なんか箱を持った人が家にやってきた



その箱の正体とは



もふんサプライズBOX



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



ホンマにサプライズやㅇㅁㅇ;;



(ちなみに「もふんさんからでーす」って告げられた時、思わず「えっ」って言いました)



中身紹介↓↓↓


お菓子と靴下とハンドタオル



靴下は早くも私の好みを把握したもふんにより、3足も贈られてきました


シンプルで可愛い



もふソックスは足が小さいゆぅみに、何故かピッタリフィットします



あと、ふわっふわのハンドタオル


このJILLSTUARTのハンドタオルはもふんとみどさんと3人で色違いお揃っちらしい



(洗うとふわふわ損なわれたりするんかな洗い方気をつければ大丈夫)



心温まるお手紙も添えられてました


封筒めっさ可愛い(←いちごのお菓子のイメージがついたのは私だけ)



サプライズ好きのもふんには毎回感激をいただいております



もふん、ありがとう



















(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮