ボタニスト ボタニカルボディーソープ モイスト OP | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

サンプルですが・・・



「ボタニスト ボタニカルボディーソープ モイスト OP」のレビューをしたいと思います


いつ使ったか忘れたけど、使用感はメモってあります



レビューに行く前に・・・



※私は鈍感な乾燥肌です!!
※あくまで個人の感想であり、全ての人に当てはまるわけではありません!!



それでは、レビュー行ってみよー



レビュー
香りはオレンジ&ピオニーと書いてありますが、植物系の香りに感じました。
泡立ちは普通です。
使った時、肌トラブルを抱えていた感じだったのですが、問題なく使えました。
少ししっとりします。
洗った直後、肌がすべすべになるのですが、若干乾燥してすべすべ感が落ちます。
洗浄力は高めです。
デリケートゾーンにも使えます。



サンプルなので、1包しかなく、使い込んだレビューでなくてすみません(←レビューと言えるのかも不明)
出来る限り感じたことを書いたつもりです
このブログを見て、購入する際の参考になれば幸いです








最近、調子が悪くて、レビューブログの更新頻度が少なくて申し訳ありません(←もとから少ないよってツッコミ入れる方もいると思います)
レビューしようと思っても、私的に満足出来るレビュー結果が出せないため、ブログになってない可能性もあります。
私のブログを心待ちにして下さってる皆様に、ごめんなさいとありがとうをお届けしたいです。





















(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮