大盛況の作品展☆彡 | 世界に一つの純銀アクセサリー☆彡

世界に一つの純銀アクセサリー☆彡

銀座・新宿・千葉・大宮にて純銀アクセサリー教室を開講☆彡
自分だけのシルバーアクセサリーを作りましょう♪

埼玉県県立近代美術館作品展も無事終了致しました(o^-^o)

ご来展頂きましたお客様、応援頂きました皆様、

ご協力頂きました生徒様心より御礼申し上げますm(__)m

お陰様で6日間で800名を越える来展者数となりました(o^-^o)

このご縁を大切にしながらこれからも精進していきたいと思っております(^-^)♪

これからも応援を宜しくお願い致しますm(__)m



世界に一つの純銀アクセサリー☆彡



世界に一つの純銀アクセサリー☆彡