素敵な出会い☆彡 | 世界に一つの純銀アクセサリー☆彡

世界に一つの純銀アクセサリー☆彡

銀座・新宿・千葉・大宮にて純銀アクセサリー教室を開講☆彡
自分だけのシルバーアクセサリーを作りましょう♪

昨日は笑顔で働きたいママのフェスタ2013inさいたまの

出展説明会&交流会に参加しました(*^_^*)


異職業の起業家ママの皆様との素敵な出会いに感謝致します(*^^)v



さて、こちらのイベント

笑顔で働きたいママのフェスタ2013inさいたま

世界に一つの純銀アクセサリーも出展致します♪


色々な講座体験やお得なお買いものなど・・・

今回のイベントは全て千円以内となっております♪

是非、遊びに来てください!!


事前予約頂きますとプレゼントを頂けます(*^^)v


紹介者には「世界に一つの純銀アクセサリー」

選択をお願い致しますm(__)m


事前登録フォームはこちら です♪


皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)