偶然の再会 | GIO

偶然の再会

先月東京のほうに行ってまして


いつものJOYTOWN TATTOO カジ君に彫ってもらってました


載せれないのが残念ですが

すっごくいいよ
やばいね


夜はお決まりの東京gorilla03へ


この日はマスターRICEくんのBirthday Weekって事でプレゼントは作ったトラック6曲をわたしてきました


そんなんでゆっくりお酒飲んで携帯いじってたら
なんと
偶然にも
約7年ぶりぐらいかな
てっぺいに遭遇

てっぺいとは本当長い付き合い

朝まで楽しい話しで盛り上がってました



また11月にでも東京行くんでまた偶然があればいいなと思うね


楽しみだ





Instagram gio.kanazawa
Facebook GIO RYOJI
Twitter Gio_kanazawa