2018.9.5 | GIO

2018.9.5

9月5月の22時半ごろ


シャロンが天国へと旅立っていきました

16歳と3ヶ月でした


シャロンはすごい美人さんでね
抱っこが大好きで
亡くなる前日も頑張ってベッドまできて横で寝てたり
足の上でニャーニャーと声をあげてました

身体もすごい痩せてしまって体重も軽くなり
それでもシャロンは頑張ってました
こうやって書いてるだけでも涙がでてきます

本当
シャロンありがとう
天国でゆっくり休んでほしい

僕にとって初めての猫で
初めての家族であり
初めての娘でした

いい思い出しかありません

翌日火葬を済ませ
分骨してもらいシャロンも家に帰ってきました

家ではシャロンがいないポッカリとした空間です

アンジーも少し悲しげに過ごしてます
アンジーもシャロンが亡くなった事がわかるんかな?
遊び相手がいなくなって寂しいんかな






















ありがとうシャロン