漫画4選 | GIO

漫画4選

なんかTwitterで

自分を作りあげた漫画

ってのをやってみてさ


とりあえずこの4冊あげました



もうバイブルって言っていいほどの漫画サンクチュアリ
最高す




これもバイブルw
これ読んですげぇ考え方がかわったかな
影響されまくり



もう言わずと知れただよね
俺はけっこう二部が好きなんだよな〜




推理漫画では最高でしょ
全巻持ってますわ



そんなかんじよ



また近いうちサンクチュアリ読み直そうかな




Instagram gio.kanazawa
Facebook GIO RYOJI
Twitter Gio_kanazawa