2016→2017 | GIO

2016→2017

新年明けましておめでとうございます(>_<)ゞ


あっという間に年が明けちゃいまして

本当は大晦日に更新する予定でしたが更新する時間がまったくなく

とりあえず大晦日はこちらのイベントに




LINDYの時間帯にDRUG MUSICをやってきたんだよね





お昼のイベントって事でさ10時半からリハとかで、早起きしてKNOBと行ってきましたよ


まず軽く他の方のリハ見て思ったのがね

レベルの高さでしたね


それを見て気合いを入れなおしスイッチ入ったかんじ

一曲入魂だなと















自分的にはよかったと思ってます


KNOB CREEKが撮影頑張ってくれました、ありがとう


そしてこの曲
たぶん5年ぐらい前に作った曲でさ
初めてLindyとライブでやったんだよね
たくやのギターをバックに

たくやとも同じステージ立ったの何年ぶりかねw

とりあえずすげぇ楽しかったです

ありがとうございます♪(´ε` )



んで、ライブ後こんなかんじで

SISYさん、Lindy、VIVINAさんと私











イベント終わりに女性出演者の方々が撮影中
俺も入れと言われ
変なのがまざってきたよねw




5月23日の氷室京介LASTGIGS以来のたくやと
相変わらずだったねw



Lindyと私




イベントも終わり

夕方あたりから打ち上げに行き


飲んだよね~


たくやともいろいろ話して


盛り上がったよね~








それで22時ごろ解散になったのかな


終わりにみなさんで一枚


一番右は出演者の野沢アイラさん

めっちゃ歌うまかったよ

バングラデシュ人の団体と盛り上がりながら解散でしたね


そこから渋谷へ移動

到着はけっきょく23時ぐらい

渋谷の街中はカウントダウンに向けて盛り上がっててさ

警察は街を封鎖してさ

スクランブルでカウントダウンをやるらしくてね



そこから
東京Gorilla03に寄ってさ

年越し蕎麦食べて




ゴリラでカウントダウンしてたよ


あかりちゃん、KNOB CREEKと


そこからVUENOS行ってさ

少し飲んでまたゴリラ戻って

けっきょくお店出たの7時前あたりだったね


楽しい大晦日から元旦だったよ


1日の夜には金沢戻ってさ
ゆっくり過ごしてるよ


また昨年の想い、今年の想いなど書いていきます


とりあえず
今年もよろしくお願いします



Facebook GIO RYOJI
Twitter Gio_kanazawa