CoCo壱からの打ち合わせ | GIO

CoCo壱からの打ち合わせ

え~、また先日のお話しなんですがパー


フラフラと街のほうへ。


ゴーゴーカレーが食べたいと思い街中をさまよっていたんだが・・・・


どうやら街にはないらしいガーン

1つ賢くなったな。


そこで結局CoCo壱へDASH!

そこのCoCo壱はやけに漫画が充実しており。


(あともう1つ漫画の棚がある)

とりあえずクローズを五冊ほど読んできた。

16時にCNBさんのほうへ行く予定だったのにもかかわらず、

すいません遅れます・・・・。

という連絡を入れ読み続けた俺・・・・



ダメな人間ですなしょぼん


すいませんでした。


そこからCNBさんのほうへ行き、外に出て金子君といろいろとお話し。



イベントの事や面白い話し沢山できたね。

いろんな事にベストを尽くして頑張っていかないとね!!


闘魂注入しなきゃなパンチ!


そうそう、先日の金環日食パー


俺は目覚ましテレビ見ながら、アンジーさんは外に興味津々。


朝だとは思えない日差し。

神秘的だね~。


裸眼で見ちゃダメって言われててもついつい見ちゃうよね~得意げ

空手マスターの塾長は、溶接の時にする仮面で見たと言ってた。
ウォーズマンみたいな仮面のやつね。

さすがっス!

土曜日は街で会合ビール


飲むよ~。