まったり~♪ | GIO

まったり~♪

天気いいっすね~得意げ



今日は春一番が吹くとかDASH!



春まであと少しかなアップ



金沢にいたときは雪も溶けだして、春も近いなぁ~なんて思ってると最後の最後に



これで打ち止めです!!!!



ってかんじで雪が毎年降っていた記憶があります。
今年の金沢はど~なんすかね…



今はベランダでタバコ吸いながらまったり~タバコチョキ



GIO-F1010364.jpg



電車のアナウンスが聞こえたり、人の声が聞こえたりと…



部屋ではちょうどNASが流れてますよ音符音符



シャロンが私の背中に乗り、外を眺めてますにゃー




……




重たいんですが……ガーンガーン



降りてもらえますか?




隣の部屋からはアンジーがベランダにいる私を見ておりますにゃー



GIO-F1010365.jpg




……





なんだよ?




夏になったらベランダで横になろうかなぐぅぐぅ



ビールでも飲みながらビールビール



昨日のフィギュアスケート見た?



ライブ中継で見てたんだけど、ヤバかったね~。


浅田真央とキムヨナパー



韓国のニュースでは



浅田真央の演技はベストだが、キムヨナはパーフェクトだった。



って。



ベストとパーフェクト…


なんか2つとも意味の深い言葉だね。



ベストではパーフェクトを越えられないというか……




深いなぁ~パンチ!



明日のフィギュアスケートが楽しみです走る人走る人走る人




さてっと、


まったりしすぎたら廃人みたいになっちゃうんで、制作する曲でも聞き込んでリリック書きますメモ