24からの~ | GIO

24からの~

はい。



相も変わらず海外ドラマみておりますよ。



ここ最近は



「24 シーズン7」



パー



ついに手をつけてしまいましたね。




10日ほど前に、12本出ている中



とりあえず10本ほど借りて帰ってきて。



3日ぐらいで見終わってしまい・・・・



残りの2本も先ほど見終わってしまいました。




$GIO-F1010362.jpg






大まかな内容はもち変わりませんよ。



テロに陰謀・・・・



だってそんな話しなんですから。



裏切りに、また裏切り・・・



黒幕がいてまた黒幕グー



今までと一緒かもだけど、やっぱ面白かったな。



今回は今までの話しが1つにつながったような・・・



いろんな人が登場するたんびにPCの前で叫んでいた叫び



死ぬたびに叫んでいた・・・・



キムは相変わらず事件に絡んでしまう(笑)



最後はというと・・・・




「????????」



「え?終わり?」




相変わらず変なとこで終わってしまう。



いつもLAST1本を見る前に思う事は



あと2時間でど~やって終わんだよ!?



ってね。




早くシーズン8が見たいとこです。



見ている人がいましたら今度話しましょう!!!!



相変わらずジャックは横暴だったな(笑)



そこがまた面白いとこ。



まだ見てない人は見て追いついてくださいな。



もち他には



「BONES」 「クローザー」 「ダメージ」 「プリズン ブレイク」


ですね。


今度はダメージのシーズン2でも手をつけようかな。



また見たら感想書きますねメモ



そうそう昨日CLUBでファンの子からもらっちった音譜




$GIO-F1010352.jpg




バレンタインチョコにひひ



日にちなんて関係ないっす、ありがとうクラッカー



帰りドトールで開けちゃったね。



おいしく食べさせてもらったよ、もうあと1個しかないや。




最後の1個も明日にはいただきま~す。





今後もよろしくお願いしますグッド!