やっとゲットですよ | GIO

やっとゲットですよ

前回の続きなんですが。


やっとLIVEの写真を入手。



しか~し!



LIVE中の写真が2枚しかね~しガーン



その2択の中からの1枚!





$GIO




・・・・・


・・・・・


終わりですしょぼん



そこで他の写真も。



HADESのLIVE!
$GIO




当日のNONAはやっば~いTシャツで登場!
$GIO




ESKEI(HADES)も食べますね。
$GIO


最後は自分らで勝手に焼いて食ってたもんね。




つっち~さんも急遽回したり。
$GIO




落書きしたり。
$GIO




俺もデカデカと書いてきてやりました。


写真撮ってくればよかったな。



こんな落書きもあったりラブラブ
$GIO

いやらしいなぁ~~~~得意げ


こんなかんじで楽しく過ごしてきましたよ。



また年内に絶対に行こうと思います。


そんときは宜しくお願いします。



今後、SATORU達が先頭を切って茨城を盛り上げていくんじゃないかな。



俺も頑張ろう!


今年はイベントもやりたいし、金沢をもっと盛り上げたいよな爆弾



さて!



今からリリック書く?



海外ドラマ見る??



ん~~・・・・・・