CALI CONNECTA | GIO

CALI CONNECTA

先週の土曜は行ってきました茨城@GOLD


GOLDは2回目。



参加させてもらったSATORUのMIXCD


"GANGSTER LOVE Ⅲ"


のRelease Party!!



$GIO



アップコレね。



もちろんチェックはしてくれてると思いますが・・・・



自分は7、8曲目と参加させてもらってます。



もう残り少ないみたいだから急いでゲットしてくださいな。



当日は一緒に参加したHADESと合流し、



TRLからもう1人


NONAも一緒に行くことに。



2台で茨城のほうは凍結してんじゃね~の?



なんて不安の中行ってきました。



11時半ぐらいかな?無事凍結や通行止めになってるとこもなく到着し。



とりあえず寒かったね。



中に入り当日の主役が登場!









$GIO



まだ12時前ってのに、もうできあがってるDJ.SATORU。



そうそう。



当日の自分のキャップは。



$GIO
赤のエンジェルスのキャップを選びましたね。



Tシャツは・・・・
$GIO
ちょいいやらしいかんじで(笑)




まずCLUBに入ってのアルコールはテキーラ・・・・



最初っからはきついっす・・・



SATORUはニコニコで


「はい、GIO君」


なんて持ってきやがって(笑)



その後はLIVEまでビールを1杯ほど飲み。



$GIO
時間まで待機。




NONA&HADES
$GIO
こちらも時間まで待機。




そして



凍結や事故で群馬から5時間もかかったという「つっち~」さんもかけつけ。




$GIO
BOOTUNとつっち~さん。




こんなかんじでLIVEまでワイワイ、ガヤガヤとビール


LIVEまで時間をすごし。


SATORUが回してる最中にLIVEするって事になり。



自分のLIVE開始!!!!!!!



なんだけど、LIVEの写真はSATORUが撮ってたんでまだ手元にないんス・・・・





この続きはまた次回にでも、すいませんショック!



早く送られてこね~かな・・・・・むかっ