行ってみよ~ | GIO

行ってみよ~

いつものように先日ブラブラしていると。



こんなお店を発見・・・・!





$GIO-F1010320.jpg



・・・・・・


・・・・・・



えらい大きくでたな得意げ



今度行ってみたいもんです。




部屋ん中に日差しが入り込んでくると



彼女達は


「ゴロゴロ」


しております。




$GIO-F1010322.jpg

「日向ぼっこですかシャロ~ン?」



日陰ではなくちゃんと日差しを体に浴びてるとこが・・・



またいいね。



そん時アンジーも・・・・・




$GIO-F1010341.jpg


「ゴロ~ンっすか??」



自由なやつらだ。



気持ちよく寝ているところを指で突っついてやる私ですニコニコ


そしたら喉が渇いてるんでしょうね。



「二"ャ~~~」



と、かすれた声を出してくる。



かわいいやつめにゃー



今もシャロンは私の足の上でスヤスヤぐぅぐぅ



冬だけの期間限定です。



俺が動かないかぎりシャロンはどかないんで、軽く熱くなっております。



話し変わるけど、たまには音楽っぽい話しをしますと。


先日、たくちゃん(T-K)からトラックもらいました。


偶然?というか。


必然?というか・・・


いいっすね~、最高っす!!!!!!



それに自分のRAPをのせるんだけど。



自分のRAPで良くも悪くもなるね。


まぁ、当然の話しなんですが。



このトラックに負けない「リリック&フロウ」で!





気合いいれて頑張ります!




そんな気合いの中、土曜はやばいイベント!



久しぶりの茨城です!



10/02/13(SAT)


「CALI CONNECTA」 @club GOLD




$GIO
DJ.SATORUの「GANGSTER LOVE 3」のリリパ!!!!!


参加させてもらった自分とHADESも参戦します!


時間のある方はぜひ足を運んでくださいな!



お待ちしてます。