ブラっと池袋 | GIO

ブラっと池袋

ちょっとした用事で池袋にきてまパー


自宅を出たとき木の枝や道路脇に雪が。


昨夜また降ったんですね雪


まぁ、雪にたいしてなんの感情もないですがパー



地元金沢では嫌というほど味わったからな。


思い出すと…



たっだ寒かったしょぼん


でも今日は風が冷たいパー


風邪引かないようにしなきゃだな。


風邪を引いてる人は早めに治してください。


そんな中池袋へパー



GIO-F1010319.jpg




GIO-F1010318.jpg




用事が終わってからマックへナイフとフォーク



約2時間。



ず~っとiPod聞いてます音符


30分ぐらいは、2、3個のPVを見ており。



残り1時間半は先日出来上がった曲を。




ずっとrepeatパー



聞き込んでます。



マックや、コーヒー屋さんでこれがあれば1日中いれるんじゃないかと。


1 携帯
(充電器あり)


2 iPod
(iPod touch)



3 タバコ
(マルボロ赤)



これだけあればいれる自信があるパー



三種の神器だな音符