完成しました | GIO

完成しました

自宅に帰って来ると待ってくれている。



帰って来るとかわいい声でむかえてくれる。



わがまま



天の邪鬼



そんな言葉がふさわしいんじゃないかな音符



これからも一緒だな。




玄関を開ければ




こんなかんじでパー





GIO-F1010308.jpg


うちのアンジーです。



心霊写真ではありませんパー



お姉さんのシャロンはというと…




GIO-F1010311.jpg



テレビの上で帰りを待ってくれてましたしょぼん



たまぁ~に2人して帰ってきた自分を覗いてるときがあるんですが、



それはそれはヤバいです音符


今度絶対に写メ撮ってやろうカメラ


パパラッチだな。




まぁ、そんなうちの猫事情は置いときましてですね、



え~、



先日RYUUKIんとこでRECしてきたやつが完成しましたグッド!



LAST PASS氏と自分との2人の曲になります。


どっちが誰のFeatとかじゃないです。



で、今日LAST PASS氏のとこに出来上がった曲を聞いたんですが、



まじ最高~!!!!!!



かなり興奮しちゃいました。



今度6日の日に川越でやるかも!?



しんないです。


まずは1曲が完成にひひ



この調子でまだまだ頑張っていこう。



そんな思いで先ほどDVDを返しに行ってきたら…


BONESの10、11がレンタル始まってる音符



あ~、


いけないいけない、と思いつつも手が…



なんか官能小説みて~だな(笑)




借りて帰ってきましたパー


さっと見てから頑張ろう。


あ、夢で見ないようにしなきゃな。



さすがにBONESの夢は目覚め悪いぞショック!