今のイベントの景くん、衣装が景くんらしくて好きです。
景くんの衣装はことごとく好みドストライクなんですよねぇ
Twitterで各キャラの自宅のモデルルームを特定して画像を載せているツイが流れてきたんですが、左京さんの部屋めっっっっちゃ広くてホテルのロビーか!?って程でした。
なんなら景くんの部屋なんてホテルそのものだったし、一室がスイートルーム以上の……なんだろう、あれは……(庶民でしかないから豪華すぎる部屋を形容できないw)
一人のとき何して過ごすんだろうとか、妄想が広がりますねぇ(^q^)
そういえば、さりげなく無言で相互フォローを外しておいた人に
再びフォローされてしまった時はどうしたらいいんでしょうね……?
まさか「縁を切ったつもりだったので……」とか馬鹿正直に言うわけにもいかないしな……(むしろそんなこと言ったらヤバイ人になってしまう)
