お久しぶりです、蒼葉です!!

誰も見ていないと思うけど!!見知らぬ通りすがりの副/業/ブロガーがいいねをつけるための頭数にしかなってないと思うけど!!!笑

本日も元気にひっそりと更新していきたいと思いますピンク音符


キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラ


いやぁそれにしても、
ほんとに1年前と比べると本当に元気になりましたね。私が。笑

心が弱くて、人の悪意とかをモロに受け取ってしまったり、自分の弱さのせいでさらにウジウジメソメソしていたり。
改めてブログ見返したらそりゃあもう酷いものでした。笑

人のせいにばかりして(まぁ環境のせいでもありますが身を置いているのは自分なのでね!!)、自分の感情もろくに処理できずに飲まれたりとかね。苦笑

自分の行動に責任を持つのは、大人としては当たり前なんですけど、それが全く出来ていなくてお恥ずかしいです。

本当に、周りより成長遅れてるなって感じますね。
大人なのにこんなこともあんなことも出来ないじゃん!?みたいな。

今は責任というか、自分のしたこととかの末路(?)は逃げずに受け止めるんだって、ようやく皆様と同じラインに立てていると思っています。(……いや、そう言うとおこがましいかもしれないキラキラ

自分を恥じることはそれなりに大事だとは思うので、その感覚を否定することはありませんが、恥を薄められるようにはしていきたい……ですね _(:3 」∠)_ 

……………できるのだろうか、私に。


キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ


と、いったところで!笑
大遅刻どころか何時のネタなの?ぐらいになるポッキーの日に描こうとした漫画の続きを塗っております。

完成するかも怪しいので、
ここにあげておこうと思って更新しにきたんです。実はね?笑

未定事件簿の景くんとヒロインちゃんです。
デジタルというかスマホで絵描くのほんとムズい。
誰か助けてほしいもん。笑


ポッキーはブルーベリーとかイチゴ系が好きです。
パッケージ見ると大体吸い寄せられちゃうんですよね。笑





──あ、そうそう!

念願の初ユニバにも行けたので、写真載せておきますね!
めっちゃ楽しかったよ~~~!!!ハート











マリオのエリア最高すぎた。うん。
根っからの任天堂ゲーマーなので情緒おかしくなりそうでした!w
体感、あんまりゲームしない人でもかなり楽しめる仕掛けになっているエリアなので、是非是非おすすめしたいですね(♡ ᐛ )

ふー……

久しぶりにブログ書くと楽しくて長くなっちゃうな……w



ではでは、またの更新で*