ブログ久しぶりだぁ~~~!!!

原神にハマって早5ヶ月弱。
毎日が楽しくて仕方ないし、PS5も買っちゃってますますソロプレイヤーに磨きがかかっております。笑
もちろんマルチもほどほどにやってるんだけどね!笑

たまーにふと思い出すんだけど、やっぱり露骨な下ネタとか話すコミュニティ合わないなぁと感じますね。居心地が悪いんですよね、たまーにの軽いライトなネタなら笑って済ませられるんですがなんとなく。

そういう意味でも現状が居心地良いですね。オタク話の下ネタは平気なの、たぶんリアル味帯びてくると無理になるんだろうな。住み分け大事(?)

ま、そんなことをちらっと思ったりしますが、
とりあえず近況報告……と思ったんですが、大好きなふろ恋がサ終してしまったので和斗さんのメモリアル残します゜゜(´O`)°゜









うう、和斗さん……。
「俺はいつでもここにいる」「倒れたくなった時は……そうだな、俺の方へ」とか言ってくれてすごく癒しだったのにな……。

ありがとう、和斗さん。ありがとう、東京ガス。
お風呂に関する知識、ちゃんと生涯生かすね……!!;;;



──ということで、本来の近況報告いきます。笑


順不同です。