ちょ~~~~~~~お久しぶりです~~~~~!!
蒼葉ですっっっ!!!
ぜ、前回、3/29……。
な、長すぎない??もうすぐ今年終わりますね、12月だよ……
皆様風邪は引かれてませんか??コロナにも罹っていませんか?
完璧に予防は難しいですが、お大事にしてくださいね。
ちなみに蒼葉は引きこもりを徹底しているので、
幸い元気に過ごしております
──と、いうわけで。
久々の近況報告と参りましょうか!
最近は転スラの映画を久々に映画館で観て緋色に超ときめいたり(笑)、
原神はタルタリヤを弊ワットに迎え入れてフレさんと撮影会したり、
APEXにハマって3キロ痩せつつ(笑)ゴールド帯に行けるまで成長したり、
そのえぺのフレンドさんととても楽しいゲーム生活を送らせて頂いていたり、
とにかくめちゃめちゃ楽しいんです
私自身とても明るく毎日を過ごせるようになりましたし、
人間関係を厳しく見直して、少ないリア友にも目を向けて
良くない関係性だったので距離を取りましたし、
自分の機嫌は自分で取れるように癖がようやくついてきましたし、
自分に対して良くない態度を取られた場合に対処を考えられるようにもなりました。
たくさん、たくさん、行動に移して
半年が経った今ではガラッと日々の雰囲気が変わりました。
変にストレスもなく、楽しいんです。
ほんとに、ほんとに、頑張って良かったなって。
まだまだ人間関係の構築は手探りな所も多いので
気は抜けないのですが、以前の私よりは断然私らしく振る舞いつつ、良い人間関係を構築できているんじゃないかなぁと思っております。
(これで大丈夫かな……とか不安な時はありますが
)
ただ、以前の私のブログを読んでいて気付いたことは
圧倒的に "人と遊んで過ごす時間が増えたな" という変化ですね。
きっとAPEXの影響なのでしょうが、通話しながらゲームをする文化の人と仲良くなったのが大きいですね。
緊張もするし、気難しい私と仲良くできる人も限られてくるけれども!笑
ワイワイ通話できるようになってきた今では、以前より変に気負うことも(若干)減ったような気はします。笑
その分気軽に遊べるし、一緒に楽しむ仲間もいるし、話すことで変なストレスは溜まらなくなるので一石二鳥というか……ありがたいですね(✿´꒳`)
そんなこんなで、今までで一番(?)
自分の努力で勝ち取った(友人)環境の中で過ごしているので、
これを維持していけたらなぁとは考えているのですが、
私だけがそう思っていても移り行くのが人間関係なので
変に気負わず相手を尊重できたらなぁ、と思っている次第です
──続けば良いなぁ、この関係。
でも執着は良くないからね。
どうしても離れる時が来てしまった時は、気持ちは押し殺さずに「ありがとう、楽しかった」って手放したいね。
この間だけでも、"努力して良かった"って思えたことが何よりの宝物だからね。感謝しかないよね、うん。
あまりにも露骨に感謝してると気味悪がられるかもしれんから、心のうちにある程度は隠しておくけれども。笑
ほんとに感謝してるんだぁ。
こんな私でも、こういう気持ちになれる日が来たんだ~って。
嬉しいな~幸せだな~って。
そんな幸せを度々噛み締めている近頃です。笑
ではでは、またの更新で*
(画像はポケモンSVのシャリタツです🍣)
オレ、ヌシー!




